みらいの酵素 口コミ

みらいの酵素を飲もうと思った理由

みらいの酵素

みらいの酵素はタマチャンショップから発売されている酵素ドリンクです。

 

なんと!楽天の酵素食品ではダントツの人気NO.1

 

口コミ数も他の商品とは桁違いで、沢山の人が飲んでいるのが一目で分かります。

 

酵素って人間の身体を構成している成分らしく、とても重要で大事な栄養素なんですって。

 

最近は、健康ブームもあって酵素ドリンクってかなり注目されていますよね。

 

私がみらいの酵素を飲もう!と思ったきっかけ。

 

それは、好きな人から「最近老けたね」と言われたからなんです。

 

ショックでした。

 

来年35才

来月で35歳になるんですが、自分はまだ独身だし。

 

20代半ばくらいには見えてるんじゃない!?って勝手に思っていたので。。。

 

どうやら、顔が疲れきっててピチピチ感が無くなったんですって。

 

使っている化粧品はこだわってますから、お肌自体はハリと潤いがあると思うんです。

 

という事は、身体の内面が衰えているのかな。。。という所に行きつきました。

 

そこで!

 

身体の内側から美容と健康をサポートしてくれる、みらいのこうそを買ってみよう!

 

と決心したんです!!!

 

 

みらいの酵素を実際に飲んでみて

 

みらいの酵素

みらいの酵素は注文して2日後に到着しました。

 

みらいの酵素の他に、

 

こなゆきコラーゲンが7袋と、

 

専用スプーン、

 

「酵素」読本

 

という説明書みたいなのも入っていました。

 

こなゆきコラーゲンが入っているというのは、ふーん。。ぐらいにしか思っていませんでしたが、いざ届いてみると結構な量です。

 

それに、専用スプーンが付属していたのもありがたい!

 

お得感が嬉しいですね♪

 

こなゆきコラーゲン

 

 

それでは、早速飲んでみましょう!

 

付属していたスプーン一杯分をコップに入れて、水をそそぎます。

 

みらいのこうそ スプーン1杯

 

 

少量でも結構色が出ました!

 

みらいのこうそ ジュース

 

 

袋の時は臭いを感じませんでしたが、水をそそぐとサプリのような薬のような。。。ちょっと苦い臭いがします。

 

まぁ、すぐに慣れる程度のかすかな香りです。

 

飲んでみると。。。。

 

美味い!!!

 

 

まるでレモネードのようなサッパリしたレモン味。

 

みらいの酵素は砂糖不使用らしいのですが、甘味があって驚きました。

 

これだったら、毎日でも気軽に続けられます!

 

ネットでオススメと書いてあった炭酸水やヨーグルトで食べるのも美味しそうです♪

 

 

 

みらいの酵素を飲んでみた結果は!?

 

1杯 約45円

さてさて・・・みらいの酵素を飲んでみた結果はというと・・・?

 

激変しました!

 

何がかというと、体質が!

 

まず、朝の目覚めが良くなりました。

 

低血圧で朝は苦手だったんですけど、スッキリ起きられます。

 

疲れも溜まらなくなったような気がするし、身体が軽いです!

 

それに、美容面もかなり実感。

 

肌色が明るくなったような気がします。

 

お肌のプルプル感もパワーアップして、鏡を見るのが楽しいです♪

 

そして!問題の彼はというと・・・。

 

「最近元気だね」って言ってくれたんです!!

 

「若くなったでしょ〜!?」って聞き返したら、「前から若かったでしょ?」ですって。

 

少し前の老けた印象はすっかり忘れてしまっているようです。笑

 

飲んで良かった♪

 

最近は、みらいの酵素をヨーグルトに入れて食べるのがマイブームです。

 

みらいのこうそ ヨーグルト

 

 

みらいのこうそ 公式サイト

 

 

お手頃に続けられるのも魅力♪

 

効果が高いのはもちろんですが、お値段がお手頃なのも「みらいの酵素」の魅力。

 

なんと、1杯約45円なんです。

 

ね?激安でしょ?

 

だからと言って品質がいまいちなわけじゃありません。

 

むしろ、超一級品のこだわり。

 

だって、野菜や果物100kgから8kgしかとれない濃縮粉末が採用されてるらしいんですよ。

 

しかも、酵素を活かす”補酵素”成分もしっかり入っています。

 

どんなに良くてもお値段が高いと続かないんですよね。

 

その点、みらいの酵素にはそんな心配がなくて助かります♪